ス ポンサードリンク

2009年10月04日

ベロニカマーズ シーズン2

約4ヶ月、更新しませんでした。

感想を書くために、自分では面白くないと思いながら見なければならない。

苦痛でした..。(><;)!!

これからは、見たいものを見、書きたくなったら書く。

そんなスタンスで行きますので、よろしくお願いします(^o^)/~~~

さて、いよいよ「ベロニカマーズ シーズン2」がレンタル開始されています。るんるん

「ベロニカマーズ シーズン1」のラストで、親友のリリーが殺された事件の真犯人(ローガンの父)がつかまり、普通の生活に戻ろうとするベロニカ。

しかし、回りはそれを許さなかった。ふらふら

なんと、親友のウォレスが、薬物検査で陽性。

バスケ・チームをやめさせられた上、体育の授業も参加出来なくなってしまったのだ。

身に覚えが無いウォレスは、ベロニカに助けを求めてきた。

薬物検査の結果を改ざんされたと思ったウォレスとベロニカ。

早速、2人は学校に忍び込み、書類をチェックするが..。

そこには、改ざんされた跡がが見つからない。あせあせ(飛び散る汗)




★「クリスティン・ベル」をもっと知りたい方はこちら(^o^)/~~~★


続きを読む
スポンサードリンク
posted by ドラマ好き at 11:08 | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。