ス ポンサードリンク

2009年05月25日

ぼくの妹-第6話-同情が愛に変わる?

九鬼(千原ジュニア)のために一攫千金を企てる颯。

里子(ともさかりえ)を追い詰めたと言われた、江上兄妹。

颯は、900万円を用立てるつもりだった..。ふらふら

では、2009春ドラマ「ぼくの妹」第6話を振り返ってみましょう。

櫻井(大滝秀治)は、九鬼の父親だと聞かされ、驚く盟(オダギリジョー)。

翌日、櫻井は腸閉塞の緊急手術を受けることに。

手術は成功し、とりあえずは命の危機は免れたようだが..。

一方、九鬼から900万円を作れと言われた颯は、瀬川(田中哲司)と競馬場で300万円を元手に、勝負に出ようとしていた。ふくろ

がちがちの本命と言う情報で、300万円を900万に。

しかし、颯には出来なかった..。どんっ(衝撃)

所詮ギャンブル。

300万円がパーになる事もある。

さらに、何で九鬼のためにお金を、という思いが残っていたのだった。

仕方なく、颯は櫻井の花畑に向う。ダッシュ(走り出すさま)

九鬼とそこで会えそうな気がしていたのだった。

やはり、九鬼はそこにいた。

九鬼に350万を渡そうとするが、九鬼は盟と約束したのだと言い、受け取らない。あせあせ(飛び散る汗)

そのころ、盟は櫻井から花畑を処分してほしい土地の権利書を預かる。

九鬼の借金をそれで補ってほしいと..。

櫻井は、九鬼が借金とりに追われていることを知っていた。もうやだ〜(悲しい顔)

そのころ、盟は大河原理事長(若林豪)から、友人の息子を診てくれるようにと依頼を受ける。

戸惑っていると、春奈(笹本玲奈)が、お礼に何でも言うことを聞くと。

盟は春奈に、花畑を900万で売って欲しいと頼むのだった。exclamation

翌日、盟と春奈が花畑に向うと、そこには、九鬼と颯の姿が..。

★「笹本玲奈」ハゲレットはこちら!★

2009春ドラマ「ぼくの妹」ですが、

今回は、今までのおさらいという感じでした。あせあせ(飛び散る汗)

九鬼が900万の借金のために追われていること。

櫻井が九鬼の父親だったことなど。ふらふら

ただ、颯が明らかに、九鬼に惹かれはじめた様です。

颯には、だめ男exclamation&questionに惹かれる悪いくせがあることも明らかに。

全ては、次週のためのネタフリexclamation&question

大きく物語が動きそう。

予告で、颯と九鬼の場面を観ててしまったし..。揺れるハート

ただ、毎回少しだけ登場する、春奈が気になります。

二人が結婚exclamation&questionそれは無いような気がしますが..。

皆さんはどうおもいますか?

★「長澤まさみ」ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ ピンクはこちら★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

ドラマ好きのBlog トップへ
posted by ドラマ好き at 21:01 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。