ス ポンサードリンク

2009年05月27日

婚カツ!-第6話-春乃のジェラシー!

茂(佐藤隆太)に好きな人がばれた。exclamation×2

茂のプロポーズを断った春乃(上戸彩)。

理由は、他に好きな人がいると。失恋

その人の名は..。

では、2009春ドラマ「婚カツ!」第6話を振り返ってみましょう。

昔、少年野球でバッテリーを組んでいた、邦之(中居正広)と真琴(りょう)。野球

二人は、バッティングセンターで汗を流していた。

真琴は、春乃が茂のプロポーズを断ったことが気になる様子。

当の二人は、それから関係がギクシャクしていた。どんっ(衝撃)

それを見かねた邦夫(小日向文世)が、アルバイト帰りの春乃に出前を頼む。

茂の店へ、くしカツを..。るんるん

そのことがきっかけで、やっと元どうりの関係に戻った二人だが..。

ある日、区長(吹風ジュン)に呼び出された、匠(谷原章介)。

さくら地蔵商店街の再開発計画を手伝わされることに。

地元出身ということで、顔なじみだと..。あせあせ(飛び散る汗)

話を聞いた邦之は、そのことを反対するが、代案が思いつかない。

現実は次々と商店街の店が閉められていたのだった..。

邦之は、商店街の活性化のため、真琴から聞いた、婚カツバーを茂の店で行なうことを思いつく。ひらめき

さらに、桜田(橋爪功)は、その店で「ネコ好き合コン」を行なうことを提案した。

そして、数日後、桜田発案の「ネコ好き合コン」が開催された..。猫

★独特の雰囲気「田中要次」出演作品はこちら★

2009春ドラマ「婚カツ!」。

今回は、昔、おさな馴染みだった、邦之、真琴、匠の3人がメイン。

さくら地蔵商店街で、3人が行っていた理容店が閉店していた。たらーっ(汗)

その店は、昔、真琴は悪がきたちにいじめられた店。

匠は、一度は、怖くなり逃げ出したが、戻って真琴を助けたのだった。パンチ

そのことを思い出した匠は、逃げてばかりではいけないと気づき、夫婦生活でも妻に向き合うことを心に決めた。

その結果、顔を怪我しなくなった。exclamation

多分、奥さんに殴られなくなったのかなexclamation&question

匠は、邦之に結婚生活も悪くないと伝えたいexclamation&question

そのへんははっきりしませんが。

しかし、邦之は合コンにあまり参加しなくなったことが気になります。

結婚しなければ、区役所をクビになるはずなのだが..。ふらふら

区長に紹介した春乃とその通り結ばれる黒ハート

気になります。るんるん

皆さんはどうでしたか?

★「谷原章介」デザインのボクサーパンツはこちら!★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

ドラマ好きのBlog トップへ


posted by ドラマ好き at 05:31 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック
×

