ス ポンサードリンク

2009年05月30日

BOSS-第7話-完璧な証拠隠蔽工作?

スクープのために被害者を見殺しにしていた。exclamation×2

10年前のストーカー殺人事件。

キャスターの高峰仁美(富田靖子)とディレクター・東郷英憲(小市慢太郎)は、被害者が襲われるのをただ撮影していた..。ちっ(怒った顔)

では、2009春ドラマ「BOSS」第7話を振り返ってみましょう。

大澤絵里子(天海祐希)は、野立(竹野内豊)から、ニュース番組に出演を命じられた。

そのニュース番組では、キャスターの高峰仁美(富田靖子)と対談することに。キスマーク

番組終了後、絵里子と仁美はお互いのことを話す。

年代も考え方も似たもの同士のようす。

そこへ、番組スタッフが1枚の紙を持ってくる。

仁美に対する脅迫状のようだ。がく〜(落胆した顔)

スタッフは、警察に届けようというが、仁美は必要ないと。

その後、丹波刑事部長(光石研)から、ある事件の再捜査を命じられた絵里子。

フリーカメラマンの安田博文(日野誠二)が、自宅で泥酔状態で溺死した事件。

所轄では事故死として処理されていたが、安田は芸能関係のスクープ写真を数多く撮影していたため、マスコミが騒いでいると。どんっ(衝撃)

仕方なく再捜査するのだと..。

そんな中、絵里子のチームが捜査を始める。グッド(上向き矢印)

片桐(玉山鉄二)、岩井(ケンドーコバヤシ)には、職場関係を、山村(温水洋一)と花形(溝端淳平)には、交友関係を当たらせた。

絵里子は、木元(戸田恵梨香)と共に、現場検証へ。

現場に着いた絵里子は、完璧すぎる状況を不審に思った。exclamation&question

泥酔状態で、風呂に入ったにしては、あまりに整い過ぎると。

普通、泥酔状態だとあっちこっちに服を脱ぎ散らかしたりするものだと..。

そして、木元に安田が撮影した、大量のポジフィルムを調べさせる。

次の日、大量のポジフィルムを調べていた木元が、あることに気が付いた。

10年前の6月のフィルムが極端に少ないことを..。ひらめき

早速、その月の事件を調べると、ストーカー殺人事件があった月だった。

その事件をスクープしたのは、なんと、キャスターの高峰だったのだ。

さらに、安田ともめていたのが、番組制作会社の東郷英憲(小市慢太郎)。どんっ(衝撃)

東郷も、高峰がストーカー殺人事件をスクープした時の、ディレクターだったのだ。

任意で2人を事情聴取することにした絵里子だが、その事情聴取の最中に、東郷が倒れ、死んでしまった..。

青酸カリによる死亡。あせあせ(飛び散る汗)

1時間前に服用したと。

その時間はすでに、事情聴取が始まっていたのだ..。

★「玉山鉄二」主演映画、-逆境ナイン-はもう観ましたか?★

2009春ドラマ「BOSS」。

今回は、似たもの同士の女の対決に。キスマーク

仕事ばかりで、アラフオーまで独身の二人。かわいい

恋よりも仕事を選ぶタイプのよう。

さらに、完璧主義で、全てにスキがない。ぴかぴか(新しい)

そんな二人が、頭脳をフルに使って対決する。

完璧な証拠隠滅とアリバイ工作、そう思える事件を絵里子は崩せるのか。exclamation&question

そんな話でした。

野立に辞表を提出してでも、事件を解決しようとしたいる絵里子。

部下に責任が及ばぬように、わざと単独での捜査。

かっこいいですねグッド(上向き矢印)

ただ、科捜研の奈良橋(吉瀬美智子)と絵里子が話す、恋愛観の違いが面白かった。

絵里子にスキがなさ過ぎると..。パンチ

プライベートでは、スキだらけの絵里子なのに、仕事では完璧。

プライベートの絵里子を知らないから言えるのでしょう。

しかし、ラストで絵里子の恋人に、本当の職業がばれてしまった。

あの二人は、どうなるのでしょうか。exclamation&question

気になります。

皆さんはどうでしたか?

★「吉瀬美智子の美しい裸体」an・an (アン・アン) 2009年 5/6号はこちら★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

ドラマ好きのBlog トップへ
posted by ドラマ好き at 18:15 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。