ス ポンサードリンク

2009年05月31日

スマイル-第7話-花を守りたい一心で!

ビト(松本潤)は林誠司(小栗旬)の言葉を一瞬信じてしまった..。exclamation×2

町村フーズにやってきた誠司。むかっ(怒り)

更生したいという誠司の言葉で、ビトは誠司についていった。

誠司の最後の願いは、警察に無くした財布の届けを出すことだったが..。たらーっ(汗)

では、2009春ドラマ「スマイル」第7話を振り返ってみましょう。

ビトと花(新垣結衣)は、遊園地でデートするために新宿で待ち合わせをしていた。かわいい

しかし、花に近づいてきたのは、林誠司だった。パンチ

誠司は、ビトに花を連れてくるように頼まれたと言い、花を無理やりタクシーに乗せようとしていた。がく〜(落胆した顔)

その二人の姿を見つけたビト。

危機一髪、花を助け出すことができた。ダッシュ(走り出すさま)

誠司から逃げ切れたビトと花。

ビトは、花を守ると言ったのにと後悔する。たらーっ(汗)

花は、家から二人で出かければ良かったと逆にビトを慰めた。

その後、二人はあらためてデートをすることに..。揺れるハート

町村フーズには、里菜(寺本純菜)と母(西尾まり)が訪れてきていた。

ビトを誤解していたと言い、告訴を取り下げると。

やっと、全てが解決し、以前の暮らしに戻ったかのようだったが..。るんるん

数日後、町村フーズを、誠司が訪れてきた。

警戒するビトや伊藤弁護士(中井貴一)、金田(徳山秀典)、ブル(鈴之助)。

誠司は、やり直したいのだと..。あせあせ(飛び散る汗)

★「小栗旬写真-High-」はこちら!★

2009春ドラマ「スマイル」ですが、

今回は、林誠司が主役。パンチ

甲斐(松田悟志)を襲ったかと思えば、神妙にやり直したいと言ったり。

皆を、欺く演技は見事だったのではないでしょうか。

一瞬、本当に更生しようとしているのexclamation&question

と、思ってしまったのは自分だけexclamation&question

しかし、ビトと花の関係も、やっとこれからと思えたのに、

誠司が全てをぶち壊した。爆弾

そうなることは、わかっていたが、あとは落ちていくだけ..。

ただ、ビトは誠司に警察に自首しろと言っていたのに、自分はなぜしないの。あせあせ(飛び散る汗)

逃げればそれだけ罪が重くなるのはわかっているのに..。

花もあんなに、誠司に蹴られたのだから、大怪我をしていそう。がく〜(落胆した顔)

病院に連れて行ったほうが良いと思うが..。

それでは、物語が終わってしまうか..。むかっ(怒り)

あとは、法廷での争い..。

いくら、前回、無罪を勝ち取った伊藤弁護士でも、今回は敗訴。バッド(下向き矢印)

結果がわかってしまっています。

服役中のビトは、花を避けているようだが、二人にはハッピーエンドになってほしいと思うが..。黒ハート

皆さんはどう思いましたか?

★「Dr.Grip CL×フレフレ少女」コラボ商品 数量限定発売中!!!★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

ドラマ好きのBlog トップへ
posted by ドラマ好き at 09:45 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。