ス ポンサードリンク

2009年06月02日

僕の妹-第7話-妹が九鬼と!

もうやだ〜(悲しい顔)あれほど言ったのに颯(長澤まさみ)が..。exclamation×2

颯は、九鬼(千原ジュニア)に惹かれつつある心を抑えるために、二度と会わないつもりだった。

しかし、九鬼の父・櫻井(大滝秀治)が、危篤と聞き、知らせずにいられなくなり..。あせあせ(飛び散る汗)

では、2009春ドラマ「僕の妹」第7話を振り返ってみましょう。

櫻井の手術は成功したはずだったが、櫻井の年齢が、手術に耐えることができなかった。

櫻井の容態が急変し、担当医からも身内に連絡をしろと。もうやだ〜(悲しい顔)

盟(オダギリジョー)は、櫻井の唯一の肉親である、九鬼に連絡を取ろうとするが。

携帯がつながらない。

思い余って、妹・颯に伝えたが、颯は無関係だと..。

盟は、櫻井を引き取るしかないと決めていたたらーっ(汗)

しかし、颯は九鬼のいる浦和の植木市まで出かけ、九鬼に伝えていた。

臨終の間際に、突然やってきた九鬼。

櫻井は、朦朧とする意識の中、九鬼を盟と間違えた。

盟に話すつもりで九鬼に、九鬼に申し訳なかったと。

そして、自分が父親であることを話せなかったと。ふらふら

最後に、花作りの手帳を渡したのだった。

そして、盟に九鬼を頼むと。たらーっ(汗)

盟は、九鬼に櫻井が父親であることを伝えた。

九鬼は、父親なら手も握らなかったと言い、去っていったのだった。

植木市に戻った九鬼は、颯がそこにいることを怒り、店を仕舞い始めた。

そして、櫻井が渡した手帳を破り捨て、いいたいこと山ほどあったのにと..。たらーっ(汗)

★「千原ジュニアの題と解」はこちら!★

2009春ドラマ「僕の妹」ですが、

ついに、颯と九鬼が結ばれてしまいました。揺れるハート

いつもどうしようもない男とばかり結ばれる颯。

今回も、借金とりの追われ、定職もない九鬼と..。

そういう運命の女なのか。あせあせ(飛び散る汗)

医者として、地位もある兄としてはたまらないのではないでしょうか。

しかし、九鬼のために用立てた900万円。

春奈から無担保で借りた金。

そのことで、俄然、春奈の盟に対する立場が..。

当然、結婚話が出てくるのでしょうが..。キスマーク

櫻井が死んだこと。

颯が九鬼と結ばれたことで、物語が大きく動き出した。ひらめき

九鬼 対 江上兄妹の関係が崩れたことで、どんな方向に物語りが進んでいくのでしょうか。

次週が気になります。るんるん

皆さんはどうおもいましたか。

★「長澤まさみ petit水着に着替えたら」はこちら!★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

ドラマ好きのBlog トップへ
posted by ドラマ好き at 19:21 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。