ス ポンサードリンク

2009年06月03日

婚カツ!-第7話-邦之がプロポーズ!

邦之(仲居正広)は、勘違いをしていた。exclamation

邦之の婚カツで再会した真琴。

真琴の子供たちの父親になりたいと願ったが..。失恋

では、2009春ドラマ「婚カツ!」第7話を振り返ってみましょう。

春乃からプロポーズを断られた茂(佐藤隆太)。

春乃の好きな人が邦之だと気が付いていた。ひらめき

しかし、邦之はそんな春乃の気持ちがわからず、いつも通りに春乃に接する。

まるで兄妹のように。あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、伊藤(北村有起哉)が計画する、「さくら地蔵商店街」の再開発が進んでいた。

立ち退き料を払うことで、一気に計画を達成しようと。

邦之は巧(谷原章介)と商店街の活性化について、話始めるが、いい案が出てこない。どんっ(衝撃)

そのころ、周五郎は「スイーツ合コン」に参加していた。

そこで、周五郎は、及川知子(鷲尾真知子)という女性に気に入られるが、知子は強引な性格のようで、困惑する周五郎。

見かねた優子(釈由美子)が、助け舟を..。ダッシュ(走り出すさま)

最近、ちょくちょく邦夫(小日向文世)の「とんくに」に親子でやってくる真琴。

真琴と邦之は、「婚カツ」のことで、急接近していた。

その二人を見た春乃は、かなわないよねと..。失恋

★ドラマ「ホカベン」上戸彩さん着用モデルはこちら!★

2009春ドラマ「婚カツ」ですが、

最近、婚カツから離れてしまっているのが気になります。exclamation&question

今回は、一応、周五郎が婚カツしていますが、邦之と巧は、商店街の活性化を。

完全に、少子化対策課が、都市計画化になってしまっています。exclamation

それに、邦之は、周五郎をかばい、区役所の仕事がくびに。

完全に、第1話に逆戻り。どんっ(衝撃)

婚カツより就カツをしなければならなくなりました。

区役所を辞めたのだから、急いで婚カツしなくてもよくなったし..。あせあせ(飛び散る汗)

なんか、迷走状態に陥ってしまっています。

しかし、邦之は、真琴と結ばれることがなくなったので、春乃とexclamation&question

それとも、ほかに新しい誰かとexclamation&question

春乃の恋心に邦之が気づくのか..。

観ていては面白かったのだが..。るんるん

皆さんはどう思いましたか?

★「上戸彩」絶版本!完全限定版!直筆サイン入りトレカ付き♪★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

ドラマ好きのBlog トップへ
posted by ドラマ好き at 10:00 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック
×

