ス ポンサードリンク

2009年06月04日

臨場-第8話-小坂の後悔!

たらーっ(汗)小坂(松下由樹)は、自分のせいだと思っていた..。

町井春枝(渡辺梓)が、小坂と15年ぶりに再会したあと自殺した。

幸せな家庭を持っていると思っていたのに..。

では、2009春ドラマ「臨場」第8話を振り返ってみましょう。

15年ぶりに再会した、小坂と町井留美。あせあせ(飛び散る汗)

町井の誘いで待ち合わせをすることに。

幸せそうな家庭生活を話す留美に、小坂は嫉妬していた。

さらに、15年前の警察学校時代に、小坂と留美、それに久乃(川上麻衣子)の3人が同じ人を好きになったという話題が出てしまった。

小坂にとっては、思い出したくない話題。ふらふら

実際、久乃とはそれ以来会っていなかった。

同じ人を好きにならなければ良かったのに..。

翌日、臨場要請の連絡が倉石班に。

連絡の応対をしていた小坂は、町井春枝の名前を聞き、呆然とする。がく〜(落胆した顔)

昨日のことが頭から離れないようす..。

現場では、小坂の知らない留美の生活が明らかになる。

留美は夫と別れ、一人で古ぼけたアパートに住んでいたのだった。

子供も、分かれた夫の家で暮らしていると。たらーっ(汗)

浴室で、きれいに化粧をして、二酸化炭素中毒で死んでいた留美。

小坂は、自分がイヤな顔をして、酷いことを言ったから自殺したのだのではないかと。

しかし、倉石の出した見立ては、状況があまりにもそろいすぎている、他殺の疑いがあると..。あせあせ(飛び散る汗)

★「渡辺梓」の出演作品はこちら!★

あせあせ(飛び散る汗)2009春ドラマ「臨場」ですが、

今回は、倉石が初黒星となってしまいました。むかっ(怒り)

全ては、部下の小坂のために、留美が自殺した本当のわけを明らかにするためですが..。

幸せに暮らしていたと思っていた留美は、孤独だったことを知る..。

しかし、小坂は真実を知ったところで本当にに喜ぶのでしょうか。exclamation

昔、好きだった人には、幸せになってもらいたいと思うのではないのでしょうか。

たとえ、奥さんを嫌いでも..。あせあせ(飛び散る汗)

女心をわかっていない、と言われればそれまでですが..。

立原(高嶋政伸)も部下に猛反対されながらも、倉石に協力して、捜査を続行させる。

普通は左遷なのでしょう。exclamation

倉石と立原を守ってきたexclamation&question 小松刑事部長が退職するようですので、二人は今まで通りには行かなくなる。exclamation&question

さて、どうなるのでしょうか。

次週も楽しみにしたいと思います。るんるん

皆さんはどうでしたか?

★「松下由樹」/ドールハウス BOXセットはこちら!★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

ドラマ好きのBlog トップへ
posted by ドラマ好き at 22:06 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

