ス ポンサードリンク

2009年06月06日

スマイル-第8話-ビトの逮捕!

花(新垣結衣)を守るために撃ったのだが..。がく〜(落胆した顔)

林誠司(小栗旬)が、花を襲うと言ったことで、ビト(松本潤)は殺すしか花を守れないと..。パンチ

そのまま、二人は花が観たいと言っていた、富士山が見える特別の場所へ..。もうやだ〜(悲しい顔)

では、2009春ドラマ「スマイル」第8話を振り返ってみましょう。

林が警察官から盗んだ拳銃で、林を撃ってしまったビト。

事の大きさに、呆然と立ちすくんでいた。がく〜(落胆した顔)

そのころ、やっと意識を取り戻した花が、ビトを見つける。

笑顔でビトを見る花だが、ビトの足元には、林の死体が..。

全てを知る花だった。むかっ(怒り)

ビトは、花を部屋から連れ出し、二人で行きたい場所があると。

そこは、ビトにとって良いことばかりだった場所のようだ。ムード

一方で、ビトが指名手配されたことを知った、伊藤弁護士(中井貴一)

ビトや花とも連絡がとれずにあせっていた。あせあせ(飛び散る汗)

また、事件に巻き込まれた?

心配した伊藤は、金太(徳山秀典)やブル(鈴乃助)と美奈子の部屋に向かう。

美奈子のアパートの前には、町村フーズの車があった。ひらめき

そして、鍵が開いていた美奈子の部屋には、林の死体が..がく〜(落胆した顔)

伊藤としおり(小池栄子)は、やっと連絡がとれたビトを追って、富士山の見える場所に向かった..。

★「小栗旬」イメージキャラクターの進化系ブランドはこちら!★

2009春ドラマ「スマイル」ですが、

これは、今月から始まった、裁判員制度のドラマだったのexclamation&question

あれだけしっかり、裁判員に選ばれた人を紹介しているのだから、そうなんでしょう。

ちょっとがっかり。バッド(下向き矢印)

いかに旬とはいえ、ほかにも同じようなドラマが多いので..。

結果は、ビトが6年後にも刑務所にいるのがわかっているので、実刑判決を受けるのでしょう。たらーっ(汗)

懲役7年 10年 まそれぐらいなのかな..。

出所後の話もあるのだろうし..。あせあせ(飛び散る汗)

古瀬 (北見敏之) たちが、管轄外の場所でビトを逮捕というのも、ありえない話。

逃げれば刑が重くなるのは、わかっているはずなのに..。ダッシュ(走り出すさま)

花の林から受けた怪我も軽症なはずがないのに..。

どうなってんのexclamation×2

面白のだかどうだか、わからなくなりました。

新垣結衣がかわいいから観ている方も多いと思いますが..。ぴかぴか(新しい)

皆さんはどうでしたか?

★「新垣結衣・浜崎あゆみ・パリスヒルトン」愛用のブランドサングラスはこちら!★

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

ドラマ好きのBlog トップへ

posted by ドラマ好き at 09:33 | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

