ス ポンサードリンク

2009年06月14日

ザ・クイズショウ-第9話-本間の本心は?

「ザ・クイズショウ」で全ての真実が明らかに。exclamation×2

番組中、新田美咲(水沢エレナ)を殺したのは、自分だと言ったMC・神山(櫻井翔)。

しかし、真実は本間(横山裕)が美咲を..。がく〜(落胆した顔)

では、2009春ドラマ「ザ・クイズショウ」第9話を振り返って見ましょう。

見事、銀河テレビのプロデューサーに返り咲いた冴島涼子(真矢みき)。

編成局長の田所(榎本孝明)には、報道部に入ると。

その後、冴島は、元プロデューサー・山之辺(戸次重幸)と会っていた。

山之辺には、本間を救うには番組をまっとうするしかないと。どんっ(衝撃)

一方で、全ての記憶を取り戻しつつある神山。

本間は、全てを思い出させてやると神山を連れて行く。ダッシュ(走り出すさま)

その後、本間は高杉(松浦亜弥)に、自分と神山の全てを見せてやるといい、高杉をディレクター席に。

松坂(泉谷しがる)ら番組スタッフも、このまま続けられないと..。

本間は、高杉をディレクターに任命し、スタジオに向かった。ダッシュ(走り出すさま)

そんな中、「ザ・クイズショウ」が始まる。

いつも通りにMC・神山が司会席に着くのかと思った矢先、登場したのは本間。ひらめき

本間は、神山に記憶障害があるといい、その神山が今回の回答者で、自分が司会をすると。

神山は、自分の全てを知るために、回答者になること了解した。

そして、神山の夢は、全てを知ること..。あせあせ(飛び散る汗)

本間は、手っ取り早く全部を思い出させてやると..。どんっ(衝撃)

問題が進むにつれ、神山に記憶が戻ってくる。

シナイ湖のバスツアーは、美咲の誕生日を祝うため、計画されたこと。かわいい

その計画は、神山が申し込んだこと。

そのツアーで、神山が美咲に告白したこと。

神山がふられたこと。失恋

横山は、遊覧飛行の小型機に乗らなかったこと。

そして、その小型飛行機が墜落し、美咲の脳が酸欠になり、植物状態になってしまったこと。もうやだ〜(悲しい顔)

神山の意識が、6年間なかったことなど..。

神山は、思い出すたびに苦しんでいた。あせあせ(飛び散る汗)

そして、神山は本間にあなたの言いなりにならないと。

神山悟として生きていくと..。exclamation×2

★「横山裕」出演作品はこちら!★

2009春ドラマ「ザ・クイズショウ」ですが、

神山が全てを思い出したかに思えた瞬間、本間の出した問題に答える。

美咲の呼吸器をはずし、殺したのは自分だと。がく〜(落胆した顔)

そして、そのことで自殺を図ったと。

しかし、それは、神山がやったことではなかった。ひらめき

本間が..。

その本間を助けようとして神山が..。たらーっ(汗)

しかし、なぜ、神山に罪を。

そして、なぜ、神山を恨む。

前回までの回答者の罪を弾劾するのは何のため。exclamation&question

美咲から、神山に書かれた手紙には何が書いてある。

冴島と神山は、本間の自殺を止められるの。

そして、本間の本当の目的はなに。exclamation&question

まだ、わからないことだらけですが、そのへんが次週、全て明らかになるのでしょうか。

今回は、櫻井くんと横山くんの演技が光った放送でした。グッド(上向き矢印)

2人のファンには、たまらない放送だったと思います。

次週に期待したいと思います。るんるん

★「櫻井翔」コンプリートお宝フォトファイルはこちら! ★

第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話

ドラマ好きのBlog トップへ



posted by ドラマ好き at 17:21 | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

