ス ポンサードリンク

2009年10月04日

ベロニカマーズ シーズン2

約4ヶ月、更新しませんでした。

感想を書くために、自分では面白くないと思いながら見なければならない。

苦痛でした..。(><;)!!

これからは、見たいものを見、書きたくなったら書く。

そんなスタンスで行きますので、よろしくお願いします(^o^)/~~~

さて、いよいよ「ベロニカマーズ シーズン2」がレンタル開始されています。るんるん

「ベロニカマーズ シーズン1」のラストで、親友のリリーが殺された事件の真犯人(ローガンの父)がつかまり、普通の生活に戻ろうとするベロニカ。

しかし、回りはそれを許さなかった。ふらふら

なんと、親友のウォレスが、薬物検査で陽性。

バスケ・チームをやめさせられた上、体育の授業も参加出来なくなってしまったのだ。

身に覚えが無いウォレスは、ベロニカに助けを求めてきた。

薬物検査の結果を改ざんされたと思ったウォレスとベロニカ。

早速、2人は学校に忍び込み、書類をチェックするが..。

そこには、改ざんされた跡がが見つからない。あせあせ(飛び散る汗)




★「クリスティン・ベル」をもっと知りたい方はこちら(^o^)/~~~★


ただ、今回の「ベロニカ・マーズ シーズン2」では、新たな事件が発生していますがく〜(落胆した顔)

ネプチューン高校新聞部のベロニカやダンカンは、野外授業で、野球場を見学に。

その球団は、市長に立候補を予定している、ウッディー・グットマンがオーナーを務めていたのだった。

そして、その野外授業の帰り道。

スクールバスが崖から転落してしまったがく〜(落胆した顔)

リムジンで帰ったダンカンは、無事なのだが、ベロニカはスクールバスで..。

ダンカンの元かの・メグも一緒..。

コンビニで置いてけぼりにされたベロニカは危機一髪、難を逃れたが、メグは意識不明たらーっ(汗)

自宅のパソコンに遺書が見つかった、スクールバスの運転手の自殺とされたが..。

バスの運転手には、浮気相手がいて、その日、会う約束をしていた..。ひらめき


同じセレブでも、真面目で好青年のダンカン。

その真逆な感じのローガン。

2人の間を行ったり来たりのベロニカ。

揺れ動く女心。ハートたち(複数ハート)

そして、メグからダンカンを奪ったことで、メグを事故に巻き込んでしまったと後悔exclamation&questionしている。

スクールバス転落事故も、さらに大きな事件に発展しそう。

しかし、今年29歳になるクリスティン・ベル。

高校3年生の役が、あまり違和感を感じない。

先入観なのか、「HEROES / ヒーローズ」(シーズン2)を観ると少しがっかりするが..。

皆さんは「ベロニカ・マーズ シーズン2」はどう感じますかexclamation&question



↓↓ベロニカマーズ シーズン2はここ(^o^)/~~~

posted by ドラマ好き at 11:08 | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
http://www.sougolinker.com">相互リンクレーシック
×

